GHOST

大人ってこんなに難しいんだったら、大人になりたくなかったな。
体と気持ちが、意思疎通できてなくて毎日私が私を生きていない気がする。

昔より、笑顔は減った気がする。昔より楽しいこと沢山見つけられなくなった。

本当に欲しかった物ってこれだったのかな、

こんなんだったら要らないなとか、ずっと無駄な悩みを考えてる日々です。

f:id:mukibutsuchan:20230827193117j:image

毎日付ける日焼け止めや毎日使う汗拭きシート。

毎日逃げ場にしている煙草や毎日の自転車と風。

毎日の洗濯や食器洗い。毎日の人と人の会話と人の視線や人の表情。

いつもと違う変化に気づいては、気にしすぎて、

毎日の自分を責めて、責めて、疲れた。

 

孤独が怖くて怯えてた少女は、孤独を望む大人になっていた。

あぁ、どこか遠くで一日何にも縛られないで、知ってる人との情報断ち切って、ただのんびり過ごしたい。

この私の見てる世界から逃げたいです。